占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

炭焼 大黒。

那覇の真嘉比にある焼肉屋さんです。

さっそく行ってみると、駐車場が狭く

入るのに四苦八苦してしまいましたw

DSC03813.jpg

DSC03815.jpg

DSC03816.jpg

DSC03817.jpg

DSC03820.jpg

焼肉と言えば、そんなにおいしくないことは

ないのですが、そんなにおいしくなかったですw

そうは言っても

肉を焼いて食べるのは楽しいですね!

その他にサラダと冷麺も注文しましたが、

こちらはどちらもおいしかったです。

最後にデザートも注文しましたが

これまたハズレでしたw

ワッフルとバニラアイスのセットだと思います。

料理は全体的にイマイチでしたが

店員さんの接客はよかったです。

それにしても、お客さんが一杯だった理由が

よく分かりませんでしたw

炭焼 大黒焼肉 / おもろまち駅市立病院前駅古島駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.0