占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

うなぎ 市松。

新橋駅ビル?の中で食べるところを探したところ

うなぎ屋さんを見つけました。

うなぎ屋さんは2店舗あって迷いましたが

人が入ってる方を選びましたw

そして、うなぎを食べようと思ったのですが

柳川定食がおいしそうなのでそちらに・・・

DSC03681.jpg

DSC03676.jpg

DSC03680.jpg

DSC03679.jpg

待つこと7分くらいでしょうか?

結構大きなお皿に運ばれてきました。

ただ、底は浅かったですw

でも、見た目から楽しめました。

で、さっそく食べてみましたが、思ってたより

薄味でした。

個人的にはもうちょっと濃い味の方が

好きなので、醤油など入れたかったのですが

視線が気になり・そのまま食べましたw

ということで、ちょっと味の濃さに不満でしたが

楽しめたのでよかったです。

市松うなぎ / 新橋駅汐留駅内幸町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0