占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

リーガトップ(RIHGA TOP) 食事。

リーガロイヤルホテル広島の最上階・33Fにある

SkyLoungeになります。

ここに泊っていたので、エレベーターで

上に上がるだけですが・・・w

以前食べログで、ここのヒレカツサンドがおいしい!

と言うコメントを見て、

お腹は減ってなかったですが行ってみました。

DSC03437.jpg

DSC03438.jpg

1人で行ったので、カウンター席に座りました。

カウンター席からはそんなに景色は見れませんが

なかなかオシャレなとこだと思います。

そして、もちろん注文は、

ビーフヒレカツサンドイッチカントリー

フライドポテト添え」、名前が長いですね・・・

食前にグレープフルーツジュースを頼み、

食後にカフェオレを注文しました。

待つこと10分くらいでしょうか?

さっそくメインのヒレカツをパクっと!

確かにやわらかく、ほどよい味付けだと思います。

ただ、そこまでおいしいとは思いませんでした。

グレープフルーツジュースは、1杯1000円

しますので、がぶ飲みしなくてよかったですw

カップルとかで行くといいんではないでしょうか?

リーガトップラウンジ / 県庁前駅紙屋町西駅紙屋町東駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0