占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

エメラルド ステーキ!

久しぶりにステーキを食べに行くことになり、

ガレッジセールのゴりが、

昔よく食べていたステーキ屋さんを思い出したので。

DSC03187.jpg

DSC03194.jpg

DSC03197.jpg

DSC03198.jpg

DSC03199.jpg

DSC03200.jpg

店内席とテラス席があり、風が気持ちよかったので

テラス席の方に座りました。

まず最初にサラダとスープが運ばれてきましたが

おいしくなかったです。

というよりも、手抜き???かな~と思いましたw

ただ、ジャンボステーキのお店ですので、

メインのステーキには期待マンマンです!

さっそくメインのステーキが運ばれてきましたが

予想通り大きかったです。

ニンニクをかけて、塩コショウでたべましたがおいしいです!

その次にしょうゆをかけて食べてみましたが

塩コショウよりしょうゆの方がおいしかったですね。

最後の方はお腹いっぱいになりましたが

なんとか食べきった感じです。

夕方7時過ぎくらいに行き、とても明るかったのですが

8時を周ると急に暗くなりましたw

テラスはなんかバリをイメージしてるレイアウトでしょうか?

エメラルドステーキ / 北中城村


夜総合点★★★☆☆ 3.5