占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

つるまつ 沖縄そば。

朝4時くらいに沖縄そばを食べることになり・・・

松山にある沖縄そば屋さんに行ってきました。

DSC03167.jpg

DSC03166.jpg

DSC03162.jpg

DSC03163.jpg

DSC03165.jpg

10人くらいで行ったのですが、注文してから

10分かからないくらいで出てきました。

もうちょっと待つかと思いましたが意外に早かったですw

朝4時くらいでしたので、初めは誰も居ませんでしたが

帰る頃には、夜の職業らしい方が8人ほどいました。

ちなみに沖縄そばの味ですが、

ふつ~においしかったです。

基本的に沖縄そばと言うと、好き嫌いが極端に分かれますが

こちらはおいしい方に入ると思います。

ただ値段が、他と比べると600円と割高になっています。

他でおいしいところで350円のお店を知っていますので

個人的にも割高感を感じます。

松山なので、しょうがないかな~とも思いました。

沖縄そば つるまつ沖縄そば / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0