占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

icharibar!? 居酒屋?

今回は、誕生日の人・就職先が決まった人、

先日婚約した人がいるという名目で集まりました。

1Fと2Fにお店があり、2Fの席になりましたが

終始貸し切り状態でしたw

ダーツやカラオケも料金に含まれているようです。

DSC03145.jpg

DSC03146.jpg

DSC03150.jpg

DSC03151.jpg

DSC03152.jpg

DSC03153.jpg

DSC03154.jpg

DSC03155.jpg

DSC03158.jpg

料理は、サラダ・からあげ・ポテト・ウインナーだけでしたが

予想よりおいしかったです。

例えば、からあげに関しては、ホットモットのからあげ弁当より

おいしかったですし、サラダもドレシングがおいしく

沖縄で食べたサラダの中ではベスト3に入ると思います。

確かに種類は少なかったですが、お腹がいっぱいにばった所で

またサラダ・からあげ・ポテト・ソーセージという同じメニューが

運ばれてきたので、ちょっとビックリしましたw

ふつうは、ピザなどがきそうですが、同じのがきましたので・・・w

ドリンクは飲み放題なので、結構お得感があります。

写真のケーキに関しては、こちらで用意したものですが、

お店側は、その時音楽をかけてくれました。

ドリカムの曲でした。

3時間?くらいいましたが、結構くつろげた感じでしたので

将来はこのくらいの広さのとこに住みたいと思いましたw

イチャリバー (バー・お酒(その他) / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5