占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

八重勝 串かつ♪

おいしい串かつはどこ?という話で盛り上がったので

串かつを食べに行くことになりました!

DSC03077.jpg

DSC03078.jpg

DSC03080.jpg

DSC03084.jpg

DSC03085.jpg

DSC03086.jpg

DSC03087.jpg

基本的に、おいしいと評判のお店は行列ができており

重勝にも行列が出来ていました。

また、周辺には有名でないお店もいくつかありましたが

時間帯によっては混んでいました。

だいたい、20分~25分くらいで中に入れたと思います。

(待ってる間は時間が長く感じますね!)

ソースの2度づけ禁止!という貼り紙を見ると

大阪にいると実感する自分がいますw

まず初めに、どて焼きを注文しました!

見るからに1番おいしそうに見えます。

その後は、串かつ、チーズ、とり唐揚げ、玉子、生しいたけ、

ししとう、ししゃも、あなご?などを食べました。

もっと食べれると思いましたが、いつの間にか

お腹いっぱいになった感じがします。

1本100円~食べれますので、気軽に食べれますが

毎日食べると少し飽きそうな感じもしました。

また大阪に行ったら食べたいと思います!

八重勝串揚げ / 南霞町駅動物園前駅新今宮駅


昼総合点★★★★ 4.0