占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

いずみカリー 弁天町店♪

先週、堺筋本町のいずみカリーに行けませんでした。

そんな中、今回泊ってるホテルの近くに

弁天町店のいずみカリーがあったので行ってきました!

DSC03041.jpg

DSC03037.jpg

DSC03038.jpg

DSC03039.jpg

場所ですが、大通りに面していますので

比較的分かりやすいと思います。

メニューを見たら種類が多くて迷いましたが

ネットでハンバーグがおいしいという意見があったので

特性ハンバーグカリーを注文しました。

そこに、とろとろたまごとチーズをトッピング!

10分くらいで出てきましたが、見た感じから

すごくおいしそうです!

さっそく食べてみましたが、たまごがすごくおいしい!

もちろんハンバーグもおいしい!

また食べログでは、カリーのルーが少ないという

意見もありましたが、メインがハンバーグでしたので

ルーの量はちょうどよかったです。

ルーは評判通りフルーティーで美味しかったですが

特に辛くなかったです。

今回は、ハンバーグがボリュームあったようで

最後の方でお腹いっぱいに

なりましたが、なんとか食べ切れました。

個人的には、ちょっとボリュームが多かったですが、

とても満足できるカリーでした!

いずみカリー 弁天町店カレー / 弁天町駅


夜総合点★★★★ 4.0