占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ソーキそば専門店 田舎 安謝店。

公設市場の田舎は行ったことありましたが

安謝店の方がおいしいよ!と言われたので行ってきましたw

DSC03015.jpg

DSC03016.jpg

DSC03017.jpg

場所ですが、コジマ電気の近くにあります。

こちらも、公設市場と同じく食券制になっており

基本はセルフサービスになっていました。

もちろん、お水も片付けも自分で行いますw

さっそく食券を買おうとしたところ

ソーキそば(大)350円 ソーキそば(小)350円!!!

大と小が同じ料金でしたw

写真は、ソーキそば(特大?)とソーキそば(大)です。

公設市場の方は、そばを頼むとご飯がついてましたが

こちらは付いてませんでした。

たぶんその代わりに大盛りになってると思います。

さっそく食べてみましたが、普通においしかったです。

個人的には、べにしょうがを入れて食べた方がおいしいです。

また食べに行きたいと思いました。

ソーキそば専門店 田舎 安謝店沖縄そば / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5