占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

トマト&オニオン 安岡店。

ゴールデンウィークももう終わりですが、

とある打ち合わせをしようということになって

トマト&オニオンに行くことになりました。

DSC03008.jpg

DSC03009.jpg

DSC03010.jpg

DSC03011.jpg

DSC03012.jpg

DSC03013.jpg

DSC03014.jpg

基本的に、ファミレスみたいな感じでした。

ドリンクバーやスープバーなどがあってよかったです。

今回はゴールデンウィークということで

あらかじめ予約して行ったのですが、電話対応から

接客まで好感がもてました。

気になる料理ですが、自分はボルガライスを注文!

なぜ、ボルガライスにしたかと言いますと、以前「ケンミンSHOW」で

紹介されたのが気になっていたので・・・

料理の方は普通だと思いますが、この価格なら

もっと美味しいのが食べれたかな~という感じも受けました。

ちなみに一番おいしかったのはスープバーですw

個人的にスープが好きなので・・・

ゆっくり過ごすにはいいのかもしれませんね。

トマト&オニオンハンバーグ / 古島駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.5