占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

苔乃茶屋♪

ここのそばがおいしいらしいので・・・

DSC02970.jpg

DSC02971.jpg

DSC02972.jpg

DSC02975.jpg

DSC02976.jpg

DSC02973.jpg

場所は、バス停のほぼ目の前といった感じです。

時間的に、自分1人しかいませんでしたw

ネットでもあらかじめ調べておいたので、

門前とろろそばを注文しました。

なんか風流のあるそばといった感じです。

食べてみると、普通においしいです。

ただ量は少なかったようで、5分ほどで食べきって

しまいましたw

1食がっつり食べるというより

小腹が空いたら食べる量のような気もします。

そこで雑誌を読むことに・・・

基本的に、ここに来る人は鈴虫寺目当ての人なので

行く前に読むといい感じですね。

ではさっそく鈴虫寺に行ってきます!

苔乃茶屋そば(蕎麦) / 松尾駅上桂駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5