占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

新橋個室物語 竹取御殿。

新橋で飲むことになり、

個室があるということで、こちらになりました。

ただ、お店があるフロアは、こちらのお店を除き

マッサージのお店がひしめいてましたw

韓国や中国系が多く、店を通るたびに声を

かけられるので、微妙な雰囲気です。

ちなみに店員さんも、やる気なさそーな感じでw

DSC02808.jpg

DSC02809.jpg

DSC02810.jpg

DSC02811.jpg

DSC02812.jpg

DSC02813.jpg

DSC02814.jpg

DSC02816.jpg

料理の方は、特にこれといって、おいしいものは

なかったかと思います。

あとは焦げてる料理もありましたw

ドリンクに関してはふつ~という感じでしょうか?

飲み放題が入っているからかもしれませんが

料理の方はボリュームも少なく

全体的にはやっぱりイマイチ感が否めないです。

お客さん自体も少ない状況でした。

新橋個室物語 竹取御殿居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅


夜総合点☆☆☆☆ 1.5