占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

下町カレー食堂KORMA (コルマ)♪

やっぱりカレーが好きなので、いろいろ探していたら

よさげなお店を見つけました!

DSC02760.jpg

DSC02761.jpg

DSC02763.jpg

DSC02764.jpg

DSC02765.jpg

DSC02766.jpg

DSC02769.jpg

DSC02771.jpg

午後4時くらいにお店の中に入ったので

お客さんは自分1人だけでした。

メニューを見ていろいろと迷いましたが、

カレーセット(1600円)を注文することに・・・

順番に運ばれてきて、

最初のサラダは、すごくおいしかったです!

次のスパイシーチキンは、インド本場の味と

感じるようなテイストでした!

これもおいしかったです!

続いて、メインのコルマカレー!

一口食べてみると、薄味?

ちょっとインパクトに欠ける味?かな~

まあでも、具にとり肉とじゃがいもが

入っていましたが、とり肉と一緒に食べると

おいしいと思いましたw

食べてる時は別に辛いと思わないのですが

なぜか汗が出てきます。

今まで食べたことないカレーの味でしたので

食べてみるのもいいかもしれません!

下町カレー食堂KORMAインドカレー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5