占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

オリオン食堂

ふだん歩いている道の途中にあるお店で、気になったので・・・

ちなみに、昼も夜もやっていますが、今回は夜に行きました。

DSC02482.jpg

DSC02477.jpg

DSC02481.jpg

DSC02479.jpg

DSC02478.jpg

DSC02480.jpg

行く前に食べログで調べた時点では、平均評価は3で

安くておいしい!とあったのでちょっと期待!

お店の感じは、いつも扉が開いていてオープンな感じで

中は庶民的な感じがします。

カウンター席もあるので、1人でも気軽に入れそうです。

今回は7・8品くらい注文して・あとはドリンクを飲みました。

特においしいと思ったのは、ラフテーとパイナップルジュースです。

あとはふつ~かな~と思いました。

ちなみに、隣の席にぶら~っとやってきた人が

沖縄そばを食べてすぐ帰っていきました。

そのそばがやたらおいしそうに見えたので、

お昼に行ってこようかと思います。

安いという割には、1人3000円かかったので

そんなに安くないかな~と思いました。

オリオン食堂 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0