占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

こまどり らーめん。

巻の方に、おいしいラーメン屋があると聞いたので・・・

駐車場は込んでいたので、人気店だと思いました。

DSC01700.jpg

DSC01694.jpg

DSC01696.jpg

DSC01697.jpg

DSC01698.jpg

この日は、だいたい19度くらいあったのですが

店内は「暖房中」という貼り紙がありました。

どのラーメンがおいしいのか聞いたところ

写真に載っている5種類を勧められました。

私は、味噌ラーメンを頼みましたが

1口食べて、「おいしくない・・・」と思いました。

しかも、具は固いキャベツばかりでした・・・

おいしくなかったので、黒ゴマとかにんにくとか

香辛料とかガンガン入れたら

店内の暑さも重なって、意味なく汗だくに・・・w

味噌ラーメンが失敗したのかな~と思って

ピリ辛ラーメンを味見してみましたが、おいしくないです。

ただ、お肉だけはふつうでした。

なんか残念なお店でした。

こまどり ラーメン / 巻駅越後曽根駅


昼総合点☆☆☆☆ 1.0