占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

BiSTRO・DE・またのり♪

昔から、有名なところらしいので・・・

新潟駅の南口から、徒歩10分くらいのとこにありました。

DSC01676.jpg

・カレーパン、サラダ、ポテトサラダ

DSC01677.jpg

・グラタン

DSC01678.jpg

・パスタ

DSC01680.jpg

・蟹クリームパスタ

DSC01681.jpg

DSC01682.jpg

DSC01683.jpg

感想ですが、雰囲気・料理ともに、

なかなかよかったと思います。

ランチタイムに行ったのですが、

若い女性が多かったですね。

ランチセットは、だいたい1000円からあって

前菜・デザート・ドリンク(コーヒー・紅茶)が付いてきます。

味もそこそこおいしく・ボリュームもありました。

パスタの麺が細かったので

個人的にはもう少し太いほうが好きです。

料理の説明もしてくれ、ドアも開けたりしてくれたので

サービス面もよかったです。

結構ボリュームが多かったので、行くとしたら

月に1回くらいでいいかな~と思いました。

びすとろ DE またのり 洋食 / 新潟駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5