占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

自己成長セミナー

またセミナーに行ってきました!

最近こういうセミナーに行ってるのは

普段気付かない事に気づけるからです!

まあ簡単にいうと

自分の内面で起こることが外の世界で起こる

という事です。。

主に

・意識:方向性を決める

・無意識:現実をつくる

・意識と無意識の比率:1対20000だそうです。

ex)何かをしようとして楽しいと感じれば

無意識も応援してるけど、嫌な感じがすれば

無意識が逆をいってる事になります。

まあ逆をいけば、結果は×になりますね。

さらに、この手法の奥をいくと

自分の本当にしたいことが分かります。

(心の奥でそう感じる?)

嫌々会社に通っていた人が

自分のしたいことを見つけて、独立したり・企業したり

もしくは、今やってる事と別な事をみつけて

人生を変えた人もいるみたいですね。。

最終的には

自分の好きな事・したい事が見つかるといいですね♪