占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2015-06-14から1日間の記事一覧

鮮蝦雲呑麺

海老ワンタンを食べなくては!と思いw 海老ワンタンはふつ~においしいし 入ったお店は安かったです!

旺角周辺(女人街)

旺角周辺をぶらぶら・・・ 女人街は、雑貨店みたいな感じでした。 香港を歩いていると、水滴が結構落ちてきます! 上を見上げると、エアコンの水滴でしたw

香港 コンビニ。

バナナ牛乳は韓国の方が おいしかったです。 韓国は、MERSが落ち着いたら また行きたいと思います。 10月以降かな・・・、行かないかも。

Y洋飯店。

ホテルに行く前に食事。 カキのてんぷらっぽいものと魚の天ぷら、 チャーハンを注文しました。 これだけで、日本円で5,000円以上しましたw 味はふつ~ですが、量が多かったです。

旺角 到着!

タクシーの人に地図を見せて ここら辺と伝えたら、違うホテルの前にw

香港 タクシー

今回は旺角(モンコック)に宿を取りました。 電車で行くと3回乗り換えるので タクシーを利用しました! タクシーは色によって行ける範囲が 分かれているみたいですね。

香港国際空港

意外と近かったですw 時差も1時間しかありません。

香港ドラゴン航空 機内食

個人的に機内食は好きですw このくらいの量がちょうどいいですね。

那覇空港新国際線旅客ターミナルビル!

初めて入りました! 那覇空港から行けるところを調べてみると 韓国・北京・上海・台湾・香港でしたw